07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

歩いていて出会った風景から・・ 



少しウォーキングを始めようという事で
まずはご近所からスタートしました。

ワーキングが優れているのは
歩きながら色々と考えられる事
そう、瞑想出来るんです。

仕事の事でも、夢でも、コレからの目標でも
なんでも思いめぐらせられる。

私はロードバイクにも乗るのですが、自転車はそうはいかない。
特にロードでは常に交通に注意する必要があるし、
ストイックにペダルを漕がなきゃいけない強迫観念(笑)に縛られちゃう

歩く時には昨秋買ったGX1を持って行きます。
きょうはパンケーキズームを持って行きましたが、
散歩には単焦点が良い様に思える。

その日の焦点距離をきめて、
その縛りのなかで撮影すると、
自分の殻から出られる様な気がするんです。

この写真は夕方に干潟で撮影
すぐにinstagramに投稿した写真です
instagram画像はこちら


いいね!と思われましたらアイコンをポチッとお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

My Home Page

Coast Cafeは
こちら

category: instagram

thread: 心象写真

janre: 写真

Posted on 2012/02/12 Sun. 23:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/874-4383a63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

