09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Sky of December 


/instagramより

空のカモメを見ながら、
カモメから見える景色を想像してみる。
すると、
ある瞬間に、リアルにイメージ出来る感じがする。

>見下ろす下の海と砂浜、風邪は少し強めだ。
>堤防の上に自分の写真を撮っている人が居て、後ろに自転車が置いてある。
>すぐ横を赤いトレパンの女性が朝のランニングをしていろ。
>振り向くと水平線は丸く、でもそこに何艘かの船のシルエット。
>陸には海にそって広い道があるけれどクルマはまばらだ。
>対岸のマンションの部屋では、朝食を食べている家族が見えて・・・

なんて・・ネ。

ボクはトリや動物を見ると、
いつも彼らが見ている世界を想像してみるんだ。
すると、そこには地球の中のちっぽけな自分が映っていたりするから・・

いいね!と思われましたらこのアイコンをクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


My Home Page

category: instagram

thread: 空の写真

janre: 写真

Posted on 2011/10/10 Mon. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/858-830bc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

