03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日が斜めからさす世界 



いつも気になる風景ってありますよね~
たとえば桜ふぶきだったり、紅葉の山とか
奇麗な夕焼けやカッコイイ雲とか・・

嬉しくて写真いっぱい撮ったりするけれど、
出来た写真はありきたりだったり、
実際の感動とかけ離れていたりして・・

まあ、その辺が写真の腕なんでしょうが、
ありきたりの美しさほど表現が難しい感じがします。

そんな風に思うことありませんか?

この写真を撮ったときは、
早朝の海辺の草原で、
朝日が斜めから差しているときでした。
低い草にも影が出来て、それが風にそよいで南都も云えない世界でした。

この場所に限らず、
日が斜めから差す世界が
私は好きなようです。


/instagramより


いいね!と思われましたらこのアイコンをクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


My Home Page

category: instagram

thread: お散歩カメラ

janre: 写真

tag: instagram 
Posted on 2011/10/06 Thu. 12:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/857-93e8b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

