09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヨコハマ港で退廃的に暇つぶすなら・・ 

X ENGIN-1047

こういう写真を出すと
この人何やってんだ?
とか思いますよね

私は答えを知っているのでいいのですが・・・

ヨコハマ港の倉庫街です。
一般車立ち入り禁止とか書いてありますが、
まあ入っちゃうわけですョ

友人が悪い奴なんで・・・(笑)

ちなみに
前のコンテナの写真も
ココで撮りました

横文字のコンテナがいっぱいある世界は
なかなかエキゾチックでよろしいし、
何よりも人がいないのがイイ。

仲間で缶コーヒー片手にしゃがんでいても
職務質問もされないし、
時々通るトレーラーに轢き殺されないようにさえしていれば、
退廃的な心地よい時間を遅れるわけです。

日が暮れてくると
あちこちのクレーンにライトがついて、
ロボットの様に動いている様が
さながら20世紀の映画”ターミーネーター”の中の様です。

X ENGIN-1069

良いなと思ったらクリックお願いします

Instagramやっている方はこちらへ!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
素敵なアート写真がいっぱいです

category: アート、心象フォト

thread: ある日の風景や景色

janre: 写真

tag: GF1  マイクロフォーサーズ  iPhon   
Posted on 2011/05/17 Tue. 15:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/825-9e045bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

