07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

晴れた日に港に面した堤防の上で 



日差しが温かい日が増えてきましたね。
そんな日は南風が強くて、
数日前には関東地方に春一番が吹きました

こんな休日に、港に面したにくると
ほとんどの物が静止しているんです。

でも、船だけがゆっくり動いていたりして
そのゆったりした動きが、
なにか心を落ち着かせてくれたりします

豊かな自然の有る
珊瑚礁のある南の・・
もちろん好きです

一方で、自然とは対極にあるけれど
人間社会の息吹をほんのり感じる東京湾の港も
また味があるものです

ぶらっと出かける近場の
寒がりのボクでも
そろそろ自転車でを見に行ける季節が近づいてきました

週末はまでサイクリング
というのも良いですね

電車も使って輪行すれば
ちょっと穴場の海にも行けたりします

よろしかったらポチッとお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
嬉しいです!

Nikon D700 AF Nikkor 35mm f2.0
20090912002825606_20100513075313.jpg
ありがとー

category: スクエア

thread: 海のある風景

janre: 写真

tag: Nikon  D700   
Posted on 2011/02/27 Sun. 21:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/794-3716faf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

