06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マシュマロ好きです? 



マシュマロ・・
どうも大人になってからは縁がありませんでした。

でも、こんな食べ方で最近縁が復活しています

◯鉄櫛にさして、バーベキューで炭火にあぶって食べる
   これはけっこう焼き具合がキモですね
   表面がパリッと小麦色に焼けた薄皮ができ
   中は柔らかく解けている状態がベスト。
   キャンプではこんな風に焼けるまでに試作を繰り返してしまうので、
   結局食べ過ぎてしまうのです。

◯チーズフォンデュの様にチョコを溶かしたチョコフォンデュ
   バナナとマシュマロはチョコフォンデュにピッタリです。
   でもカロリーが行き過ぎかな?
   でも友達や家族でデザート代わりにわいわいやると、なぜか楽しくなります

てなわけで
ある日に普段ボクには縁のないマシュマロが活躍していたので敬意を称してパチリ。
しかしよく見ると繊細な白色がとてもきめ細やかなお菓子なんです

panasonic GF1 20mm f1.7
ポチッとお願いします!ありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

20090912002825606_20100513075313.jpg
ありがとー

category: モノカラーフォト

thread: 食べ物の写真

janre: 写真

tag: panasonic  GF1  マイクロフォーサーズ 
Posted on 2011/02/06 Sun. 23:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

マシュマロってやはりキャンプで炙って食べるものなのですか!
1昨年に子供が同じ様に直火で焼いて食べていたのを思い出しました…(笑
それにしても柔らかそうな感じに溢れていますが、題名がないとマシュマロとは気付かないでしょうね。

takezo! #- | URL
2011/02/08 19:46 * edit *

takezo!さん
ボクもキャンプ場で再開しました(W)

なかなか美味しいです

☆Shin☆ #- | URL
2011/02/09 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/780-fcd48791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

