04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Hydrangea 

湾岸カフェ4-6062842

きょうは天気も良く、空気もさわやかでした。
久しぶりに自転車を手入れして、サイクリングに行ってきました。

ボトル一本に冷えたお茶を入れて、
ポケットにカメラを突っ込んで
川沿いに60キロほど走ってきました。
日中はチョット日差しが強かったですね~

途中に青い紫陽花が群生していてとても奇麗だったので、
思わず自転車を降りてシャッターを切りました。

/Olympus μTough8000

20090912002825606_20100513075313.jpg
あじさいは何色が好き?
パパは青が好きだから写真撮ったのかな?
この色のあじさいが好きだったら私たちを押してね!

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ




category: 風景

thread: 花の写真

janre: 写真

tag: オリンパス  μTough  コンパクトデジタルカメラ  ロードレーサー 
Posted on 2010/06/06 Sun. 22:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

真夏の空ですね~!
雨に濡れた紫陽花も、晴天に映える紫陽花も良いですね。

Shinさんは休日の過ごし方が上手ですね。
昨日は私も久方ぶりにチャリに乗るつもりだったのですが…
娘の頼み弱い親バカは家で娘が使うPC設定で休日が過ぎました…(苦笑

takezo! #- | URL
2010/06/07 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

takezo!さん
おはようございます

> 真夏の空ですね~!
> 雨に濡れた紫陽花も、晴天に映える紫陽花も良いですね。

奇麗でした。
夏が迫っていますね~

> Shinさんは休日の過ごし方が上手ですね。

自分では時間の使い方が下手で、
やりたい事がいくつかあっても、
いざ時間が出来ると何もやらない日々です(苦笑)

> 昨日は私も久方ぶりにチャリに乗るつもりだったのですが…
> 娘の頼み弱い親バカは家で娘が使うPC設定で休日が過ぎました…(苦笑

いえいえ、それも素晴らしい休みの使い方です!!
私は一人だったのでチョット遠出しました

☆Shin☆ #- | URL
2010/06/08 06:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cafebayshore.blog61.fc2.com/tb.php/574-a81c1085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

